Fly away

平凡にいきる

異次元をみてから…

ふゆ、初コンサート参戦から、やっと?とうとう?1年が経ちました!!

 最初に行ったのは友達の代わりに連れてかれたキスマイのコンサートでした。
だから当落のドキドキも席どこだろうのドキドキも体験しなかった。
ぶっちゃけファンでもないし気になってもなかったので「まぁ、友達を助けるかなー」ぐらいの緩い気持ちで行きました(ファンのみなさんごめんなさい)。アルバムも聴きこんでなくてシングル曲以外ノータッチだった中唯一、lovesickだけは覚えました。

まぁ今更振り返るつもりは到底無いんですけど、全然歌は知らないし、自担もいないし、Jr.も贔屓の子は全然いなかったし、席も良くは無かったのにコンサートが楽しすぎて楽しすぎて…。ジャニーズやばいな…って思って。
あと一言言わせてくれ。
横尾さんかっこよすぎた!
舞祭組の時のスーツがかっこよすぎた。
スーツで袖をまくるのは反則だとおもう。
 
 あと会場の電気が落ちてさぁ、OP始まるぞって時にファンの人達が一斉に立ってペンラ点けたのには感動した。上のほうの席だったから尚更だと思うんだけど、一面ピンクの絨毯できれいで…始まる前なのに泣きかけたし鳥肌たった。
 
 そのコンサートがキスマイファン的にどんな評価なのかわかんないけど、花冠つけた双子コーデのふわふわと制服コスばっかでびびったこと抜きにしても(←)行ったことによってコンサートの楽しさがわかったし、他のグループのコンサートも行きたいなと思った。なによりDVDにはない会場の一体感、臨場感、高揚感を体験できてコンサート自体の楽しさを覚えた、印象に残るコンサートでした。
 そしてこれのせいでこれから先の人生、金欠になることが決定しました…。
でも行ったことに後悔はしてないので、これからもジャニーズに貢ぎます。