Fly away

平凡にいきる

夏のかけら

お久しぶりです。
 みなさま、夏をどうお過ごしですか?
ふゆは学生なので夏休みです。部活と課題に追われている毎日。いつから夏休みが楽しみじゃなく憂鬱になってしまったのか…。
 とりあえずなぜ更新したのかといいますと、しばらく更新してなかったのにお盆だからか?ちょこちょことアクセスがあるからなのです。人に見られてるならさぼれない…!という気持ちになってしまったので言い訳がわりに1更新、というわけです。
 
…とりあえず、生きてますよ?(雑)

部活行って、課題やり、いつもより睡眠多めで、暇あれば関西Jr.がやっている舞台「少年たち」のレポを漁り、あと一週間に迫った24時間テレビの番宣を必死で追いかけ、少クラを録画し…。
そんな毎日を忙しく過ごしていて、気づいたら夏休みも残り少ない!課題が全然終わってない!やばいです。長い時間かけて頑張って書き進めてる記事もずっと下書きにあるんですけど、それも全然進めれてない状況で。
なんでこんなに忙しいんですか?
 まぁ、ここでだらだら言ってても時間の無駄なので言い訳記事もこの辺で終わりにして課題してきますね。

学生ジャニヲタのみなさん、頑張りましょ!社会人ジャニヲタのみなさん…熱中症には気をつけて!(雑)

……タイトルは適当です。特に意味ありません。夏なんで。某アイドル事務所所属の某かわいこちゃん3人組のユニットの某王道アイドルソングとは全く関係ないですよ?