Fly away

平凡にいきる

今更2015年参戦歴とかあけおめとか

あけましておめでとうございます!
 
 どうも、昨日のカウコンでの滝すば黄金期に震えた黄金期くらいに生まれた世代のふゆです。久しぶりにジャニーズで年を納め、ジャニーズで年を越して幸せでした。剛くんが紅白で楽しそうで幸せでした。

…えぇっと、何ヶ月ぶりの更新ですかね?笑
 はてなブログ自体には毎日のようにログインしてるんですよ?
ただ、自分が書くのよりも面白いジャニヲタさんのエントリー読む方が楽しいんでどうしても記事が進まない…。
この数ヶ月の中でジャニーズカテゴリの住人さん達の名前とアイコンに見覚えがあるものがものすごく増えている一方で、下書きの数は増えていく一方…。

 なのでとりあえず下書きを1つ消化したいと思いここで重い腰を上げて、正月にスマホをタップしてる訳であります。
ということで、学生なこともあり参戦歴と言えるほど現場に行ってないけど、2015年ふゆの参戦履歴です。


2015年
5月パリピポ inセンチュリーホール (ジャニーズWEST)

10月22日 -SINCE1995~FOREVER- in日本ガイシホール(ローチケ枠)(V6)
  23日 〃 (FC枠) 


 はい。えっと、一応自担は見ての通りです。
 最近見かけない書き方でいうと神担V6、担当ジャニーズWEST、副担関西Jr.って感じですね。
 自担のコンサートが初だったんですが、初めて応募したV6のコンサートではまさかのアリーナ、そして通路真横、そしてまさかのローチケでも当選。
ローチケなんて誰でも、なん名義でも応募できるじゃないですか。なんで『まぁ、どーせ当たらないから電話だけかけとこ~』って急に電話対応最終日のぎりっぎりに、学校から家帰る途中のバスの中で思い立って電話したんですよ。やり方わからなくて何回も失敗しながら。当落確認も開始日から何日か経ってから見るという手の抜きよう。
  なのに、当たりました!!!
これからは無欲で行きます。

 

 そしてパリピポ。
これは現在停止中の情報局に入っているリア友が当ててくれたやつ。2階の後ろから2列目?とかだったけど会場も小さいので一切不自由無く、あるとしたら花道に行かれると全く見えなくなることくらい。
 そして名古屋初日のアンコールで、2階席の真ん中の道に重岡君と流星君が来たのにびっくりしてたらまさかのお立ち台が自分達の目の前に置かれるという…((((゚д゚;))))
察した瞬間に『こんなに高い声でるんだ…』と思うくらい黄色い声が…。
 半径数メートル以内に流星君が立ったときの気持ちは一生忘れない。
顔がすごく整ってた。それしか言えない。整ってるのは元々知ってたけど整っていた。ハーフかと言うくらい整ってた(3回目)。鼻筋がすごい。語彙力が無いふゆにはこれしかいえない。
  初めて至近距離で見たジャニーズタレント、藤井流星 
すごく強そう。

 と言うわけで、今年はちゃんと1コンサートごとに1つ記事を上げる事(言っときながら2016年ふゆの初現場ラッキィ7名古屋の後超多忙で早速無理そう)と、こまめに記事をあげる事を目標にします。
 あと最近すごく舞台に興味を持っているので舞台やミュージカルにも行ってみたいですね。長野君のミュージカルはテスト前で無理ですけど。
 そしてそろそろ遠征してみたいです。すごく憧れてます。主にはてなブロガーのジャニヲタさん方のせいで(←)。すごく流行ったジャニヲタ遠征必需品が大好きで見まくってたらそりゃ憧れますよ。
本当はラッキィ7の大阪にも応募したんですけどね…まぁ、落選するよねぇ…
 あと、上手な文を目指しますか(雑)文末と口調とテンションが全然定まっていないのを早く改善したいです。
これはとりあえず習うより慣れろだと思ってるので、読みにくい文章を遠慮無く、世に晒していきたいと思います。


みなさん、良いお正月を!

※追記
間違えて下書きに戻してしまったので誤字を訂正してもう一度上げました。