Fly away

平凡にいきる

はじめまして~ふたたび~

 えーっとですね、タイトルの『ふたたび』で…は?ってなった方もいると思いますが… 
 はじめまして、ふゆです。ふ→ゆ↑じゃなくてふ→ゆ→です。
 実は私、一回始めましての記事を世に送り出したんです!それなりの人数の方にも見てもらえ、ちょっといい気分になってたんです。でも…手違いで消してしまいました…なので書き直しましたよ!しかし!それを下書き保存する前に充電が切れてパーに…(*_*;
 悲しすぎるけどとりあえずがんばって最初の記事を出来る限り復元します…

 はじめまして。ジャニーズ大好き学生のふゆです。はてなブログジャニーズカテゴリーの住人さん達の大ファンになり、ただの憧れだけでブログを開設しました。ブログを始めたのも初めてだし、文才も学もないので誤字・脱字をしまくり、だらだらと読みづらい文になると思いますがそこは雰囲気で察してください。というか、自分の記憶力のため&完全に自己満のリで開設したので文句は受け付けません!
 ふゆは三日坊主が大の得意なのでいつまでちゃんと続くかわかりません。実はこのブログも開設してから既に2週間が経っています。ずっと下書きのまま温めていました。なのでマイペースに、適当に、やっていきたいと思います。
 何度読み返して校正してもまとまらないので諦めてこの辺で。

 はい…結構はしょりました。全然元の文が思い出せなかったので内容が違い過ぎる…しかもテンションが全然違う!笑
大人しめモードで書いてたのに…まぁ、はてなに慣れてきたら素で文を書いちゃうんだろうから良しとします!最初の混乱で既に素に近いし(笑)
 装飾?のやり方を理解するのが大変で大変で…尊敬する数々のはてなユーザーの方達はこれを使いこなせてるなんてますます憧れました☆ミ
 というわけで、こんなもんで諦めましたんでこれからワタクシ、ふゆをよろしくお願いします(●・v・人・v・○)