Fly away

平凡にいきる

January's Life

最近記憶力が著しく低下していてすぐに忘れてしまうので今年はジャニーズ事をメモっていきたいと思います!

出来事と軽いメモくらいなので自分用の備忘録って感じで誰の役にも立たない感じですけどもね。

いいんです。自己満足ですから。

 

そしていきなり2月に入ってからUPするという。

まぁ、極度の面倒くさがり屋なんで何月まで続くかわかりませんけども。ゆる~く夏まで続けば良しとしようスタンスで行きたいと思います。

 

そして書いてあることはふゆ的記憶に残しておきたいことだけ&結構適当なので

『これ間違ってるよ!』とか『セレクトおかしいな』

とか思う所があっても見逃してやってください(*・ω・)ノ

 

と言う訳で1月分です↓

 

1月
1日 安定の光一ハッピーバースデー太一芸
これをみないと新年の感じがしない。
ツーショットランキングが最高すぎる。
東山紀之×大野智の「日本良いとこ摩訶不思議」の歌詞、『だるまさんが起きない』がツボにハマる。面白すぎた。
東山さんと大野くんのバク転に軽率にときめく。
 
松本潤×河合郁人の『WISH』を公式で比較映像をつくってくれたことに感激。
 
滝沢秀明×渋谷すばるが見れたなんて2016年はもらった。
黄金期を知らないが、東の滝沢、西のすばるは勿論知っているので1位が発表されて『明日に向かって』が流れてきたときは心拍数が爆上がり。
   テンションが上がらない訳が無い。
 
  • V6(FC)と我らがかんぽさん(かんぽ生命)と嵐(郵便局)から年賀状が届く。
とりあえず今年こそはFCからの年賀状が来ることを願っていたのでとても幸せだった。
かんぽさんは偶然保険に入っていたらしく(知らなかった)届いてびっくり。
まぁ嵐さんはCMしてる段階から予想してた。
   天使か。いや、天使以外の何者でもない。
 
2日
  • 「あさがきた」総集編
祖母が見ていたので榮三郎目当てで初めて見るもご主人様の関西弁と柔らかいところに胸が高鳴る。 
榮三郎にももちろん惚れる。
 
3日  
6日
  • 濵田崇裕»»ラッキィ7横浜公演MCにての主演舞台『歌喜劇/市場三郎〜温泉宿の恋』の発表
 
7日  
 3回目のアメトーークとなればもうびっくりしない。*1
 
8日
  • 三宅健»»「ジャニーズワールド」(以下JW)観劇
13日  朝起きたら世界が180°変わっていた。
最初はスマヲタさんたちが大喜利してて他のジャニヲタが騒いでるイメージだった。
あれだけ嫌われてた某飯島さんでも一部のやり方に賛成できないだけですごい方だと思っているから事務所は辞めさせたことを後悔すればいい。 
 
14日
  • ラッキィ7名古屋公演参戦
 DVDが出たら当日の記憶とともに記事を書きたいので早くJEさんはパリピポを発売してください。
 
17日 
  • 大倉忠義»»急性腸閉塞の為『元気が出るLIVE』オーラス大阪公演を休演。払い戻しが行われる。
 
18日
  • スマ×スマ一部緊急生放送
冒頭で謎の謝罪。本当にもやもやしか残らなかったし、草彅くんが発した言葉が怖すぎる。
 
視聴率が高すぎたことによりSMAPの問題は本人達と事務所とファンとジャニヲタだけの問題じゃないことを改めて感じた。
 
19日 
  • 三宅健»»「滝沢歌舞伎」への出演が発表
こてこてのジャニーズ舞台に出るとは夢にも思わなかったのでとても楽しみ。
 
V6は長らくコンサートにバッグを付けていないので健くんとJr.の交流に期待してる。
 
21日  Twitterの空気見る限り、最近の恒例なんですか?
 
22日
  • 田島将吾、転生。(G-EYE発表)
田島くんがこのタイミングで辞めたのにもびっくりし、復帰のスピードにもびっくりしたがJr.の中からまた転生する人が出てきたことに一番びっくりした。
 
25日
  • 関西ジャニーズJr.»»春松竹発表
 大きい組がいなくてびっくり
 
26日
  • 井ノ原快彦»»JW観劇
 
29日
  • 勝利&健人withジャニーズJr.»»「Mステ」出演『cha-cha-chaチャンピオン&Hi-HiJet』披露
わらわらといる総勢80名のJr.に目が追いつかない。そしてごく一部しか名前がわからなくて改めてJr.の世界ってすごいなと感じた。
そして赤名くんがいた疑惑。ふゆには判別不可。
初めてJWの世界を味わった。
これがジャニーズだ!と見せびらかしたい。
 
30日 マージカル。
実はまだ見ていない。噂によるとやばいらしい(雑)。

 

とりあえずはこんな感じかなと。 

…表記の仕方などはちょっとずつ試行錯誤していきたい。

はてなブログ、ふゆはすごく難しく感じるんですけど、皆さんなんであんなに使いこなせてるんですかね…?

まぁ、1ヶ月ごとの成長が楽しみってことにしとこう。うん。

 

そして何故か今月はアクセス数が多くてびっくりしてます。

ほとんど毎日数アクセスずつあったんですよね。

 今までそんなこと無かったので小心者のふゆは、

 

おかげさまで毎日アクセス解析眺めてニヤニヤしてますっ!

 

*1:1回目ボーイスカウト芸人→2回目明太子芸人
そもそも芸人じゃ無い、というツッコミは3回目にして無くなりました。